RO・Baldur鯖で活動するクリアサクロ魂太のブログです。


by gontaromm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんばんわ

ブログを

http://rogonta.blog113.fc2.com/

こちらにいどうします

ごめんなさい;;
[PR]
# by gontaromm | 2007-07-23 20:31 | RO日記

おひさです

こんばんわすいません久しぶりにブログ更新します

最近アサクロ育成をサボってまして最近はMEを育ててました


f0117443_22463037.jpg



ついに20日の夜に発光式をします

すいませんみじかくてでわ
[PR]
# by gontaromm | 2007-07-14 22:47 | RO日記

こんちゃ

帰ってきました

なんとか繋げれるようになったので

一応復帰とゆうことで

さてROするかなぁ
[PR]
# by gontaromm | 2007-03-27 20:05 | RO日記

報告

少しの間休止いたします

戻ってきたら報告しますので

でわでわまたあうひまでさようならぁ~~~~><;さみしい
[PR]
# by gontaromm | 2007-03-19 16:00 | RO日記

5キャラスロットで

こんばんわ

キャラスロット増えたので商人とアコと商人作りました

商人は戦闘BSとケミです

アコはモンクです(セミコンボの予定

作りすぎだΣ( ̄◇ ̄lll)

確かにこれで14キャラに・・・・・・

Σ( ̄◇ ̄lll)Σ( ̄◇ ̄lll)Σ( ̄◇ ̄lll)Σ( ̄◇ ̄lll)Σ( ̄◇ ̄lll)Σ( ̄◇ ̄lll)Σ( ̄◇ ̄lll)


f0117443_2452969.jpg



以上です

おわりΣ( ̄◇ ̄lll)
[PR]
# by gontaromm | 2007-03-03 02:47 | RO日記

神器クエスト

こんにちは

みなさん元気ですかぁ

神器クエストがGVの途中で始まりました

2次クエストはかなり時間がかかり4時間・・・・・なげぇ

3次クエストが始まって私もやりましたが・・・・・
f0117443_1583246.jpg


ここまではすんなりいけたのですが・・・・・・
f0117443_159460.jpg


上のSSと違うところがあいますねぇ

ならんでる人が違うところですねぇ

そうなんですサバキャンキタ━━━━∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵━━━━!!!

なむいこのあと祈りながら待ちました

中に入るといましたヴァルキリー思うんですが

あの杖ほしいなと・・・・おい


f0117443_15122628.jpg


まぁじょうだんはさておき

3次クエストでもらえるCがあるのですがランダムみたいで何がもらえるのやら

ワクワクしながらクエスト終わりCをもらいました

もらったCはなんとメデューサーcでした・・・相場15Mとかありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

f0117443_15174675.jpg

[PR]
# by gontaromm | 2007-02-13 15:19 | RO日記
こんです

みなさんお元気でしょうか

ついにきました50Mcでましたww


地デリcです
f0117443_19481778.jpg



f0117443_19483786.jpg



すこしデリーター狩りに篭るかなぁうへへへ
[PR]
# by gontaromm | 2007-02-11 19:49 | RO日記
こんです

さてさて2倍きましたけど皆さんはどんな感じですか


私といえばキャラおおすぎて育てるの大変ですが


メインはアサクロなので頑張ってLvあげようと


頑張って91~93にLvアップしました><;

f0117443_9342676.jpg



SS撮るタイミング悪かった><;


この2倍の間の予定としては




現在Lv85のMeを90にそれとLv72の騎士を80に続いてLv66の忍術忍者を70に



したいと頑張ってます><;


2倍も@@@少しで終わりです皆さんも頑張ってください



ではでは
[PR]
# by gontaromm | 2007-02-03 09:38 | RO日記

こんです

最近更新してなくてひさしかたぶりに更新します><;


・・・・・・・・書くことがぁ・・・><;


とりあえず


別キャラではありますが


剣士のことでも書こうかと


このまえ同盟Gの方のイベントがありましてなんと第50回だっそうです


すごーーーーーーーぃ




とりあえずフェイヨンにいって見ました>>>>>>>【フェイヨン】



50回とゆうこともあって人おおかったです



イベント内容はいろいろです(それだけかぁこらぁああああああああ)



すいませんSSとってなかったので(ごめんちゃい)




最後にみんなで撮ったSS張ります




f0117443_15515473.jpg




もう一枚



f0117443_155245100.jpg




以上ですごめんちゃい
[PR]
# by gontaromm | 2006-12-28 15:53 | RO日記

こんちゃ

最近育ててるキャラは忍者です

なにげに楽しい><;
f0117443_18592957.jpg


装備あまりありませんがKIAIで狩りしてます


最近やっと赤いも狩れるようになりました~♪


忘れてませんよMEプリも育ててます><;
f0117443_190682.jpg


まだ、まだ、ME打てませんが頑張ります><><;;



製造BSも作ってます


f0117443_1931826.jpg



まだ、チェイン属性☆☆ができるぐらいですが頑張って育てます><;
[PR]
# by gontaromm | 2006-11-29 19:04 | キャラ紹介